都城中央ライオンズクラブ杯

3年生の最後の大会から早1カ月。
9/22〜24に行われた都城中央ライオンズクラブ杯に参加しました。新チームとして初の大会、対戦頂くのは県央宮崎Bさん。自分達の力でどれくらいやれるか、部員も保護者会も気合十分で臨みました。

序盤は自分達らしい野球でまずまずの滑り出しだったのですが、流れを持ってくる事が出来ないまま1対6の初戦敗退となりました。しかし、それぞれに課題を見つけられたのではないかと思います。対戦下さいました県央宮崎Bさん、ありがとうございました。




夜は、参加チームが集まっての焼肉会。美味しいお肉を食べ、他のチームの選手達と交流し、普段はできない楽しい時間を過ごせました。




そしてトーナメントは敗退したもののただでは帰らず、残る2日間は球道スピリッツさん、ヤング西福岡メッツさん、広川LSさん、都城LSさんと交流戦! 3日間で計5試合を戦う事ができ、充実した都城遠征になりました。対戦頂いた各チームの皆様並びに大会関係者の皆様、ありがとうございました。

この遠征での経験を、10/6から開催する山鹿灯籠杯で存分に発揮してくれる事と思います。


17期生率いる北部ナイン、まだまだのチームですがこれからです!今後とも、応援の程宜しくお願い致します。