稲尾和久メモリアル秋季大会①

稲尾和久メモリアル秋季大会。
10/20、21 の 1&2回戦を突破しました。熊本北部ナイン、本当に興奮させてくれます。

初戦は対長崎東LSさん。ちょっと硬さがあったようにも見え、取られて 逆転し、追いつかれ 離されるもまた逆転し…のゲームで、最後までハラハラの展開。ベンチも応援部隊も熱く盛り上がりました。
決戦の地まで駆けつけてくれた3年生の応援を胸に、下級生達は最後まで諦めませんでした。
本当にありがとう!

翌日の2回戦は、熊本県央LSさん。前日よりは落ち着いてプレー出来ていたように見えました。

対戦頂いた両チームの皆様、ありがとうございました。


さぁ、また3回戦も頑張ろう! 目の前の事をひとつずつ。