2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

練習納め

12月25日、今年最後の練習はこれまた12月とは思えない暖かさの中 選手達はみっちり走り込み、そして道具磨きやベンチの清掃を、保護者会はグラウンドの整備や倉庫のお片付け、ゴミ処理などに励みました。スコップを手にするお父さん達の額には走り込む選手達…

ある日のナイター(冬期室内練習)の風景

12月から山鹿市鹿央町の体育館で2時間みっちり冬のトレーニングに取り組んでいます。時に投手陣、野手陣にわかれてそれぞれに課されたメニューをこなします。またある時は硬式ボール⚾から離れてバスケットボールでミニ試合を行い瞬発力を高めながら汗を流し…

一年生九州大会⚾結果

晴天に恵まれた12月10,11日の両日、一年生による九州大会が行われました。善戦むなしく3位決定戦で敗退しましたが昨年同様見事ベスト4入りを果たしました! 二年生も試合はもちろん二日間にわたり裏方のサポートを努め、全員野球で戦った実り多き試合だっ…

ある日の出来事⚾

12月4日 日曜日。本日予定されていた練習試合は、朝から降りだした無情の雨に流されました。(>_ブルペンで一緒に汗を流すことができました。(^^) お昼は 婦人部によるお・も・て・な・しタイム‼ 月並みですが、愛情たっぷりの特製カレーを食べながら総勢65名…

H28年度 第13回 一年生大会九州本戦・組合せ