2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お別れ試合.OB戦

11月26日、お別れ試合、OB戦が行われました。 1試合目のお別れ試合3年生対1、2年生 久しぶりにみる3年生一回り大きくなった体に逞しさを感じました。試合も流石 全国大会を経験した3年生、力強い打撃に軽快な守備、試合を通じて後輩達に最後のお手本を…

15期生卒団式

11月26日昼のお別れ試合.OB戦を終え、夕方より15期生卒団式が行われました。薮内会長はじめスタッフの皆様、在団生、保護者に見守られるなか卒団証書が手渡されました。 そして3年生はこれからの意気込みを決意表明してくれました。 全国大会、ホークスカッ…

1年大会

1年大会が11月19日に、恵楓園グラウンドにて開催されました。 今年も3年連続の九州大会を目指して1年生9名と少ない人数で大会に挑みました。 対戦相手は熊本北LSさんでした。 熊本北LSさんの力強い打線に集中打を浴びて苦しい試合展開となりました。…

第10回稲尾和久メモリアル秋季大会結果

本来予定されていた稲尾杯ですが、度重なる週末の台風の為遅延となり、ようやく開催されました。 第1試合はvs長崎北さんとの試合でしたが雨の中、グランドコンディションも悪く思うようにプレイができない中、選手達は頑張りました。ゲームは逆転勝ちで勝利…