ある日の出来事⚾

12月4日 日曜日。本日予定されていた練習試合は、朝から降りだした無情の雨に流されました。(>_<) しかししかし、早朝より長崎を出発し山鹿入りされた長崎北LSさんと市民球場の室内練習場で合同練習をする運びとなり、半日ブルペンで一緒に汗を流すことができました。(^^)
お昼は 婦人部によるお・も・て・な・しタイム‼ 月並みですが、愛情たっぷりの特製カレーを食べながら総勢65名(推定!)楽しく賑やかに時を過ごし、師走のある日の思い出の1ページを作ることができ 保護者会一同とても嬉しく思います。
先の稲尾杯で見事全国大会の切符を勝ち取られた長崎北LSさんに 心からエールを送りたいと思います。そして来年の夏こそ同じ舞台に立てるよう、我がチームもこれからの冬期練習を一から出直す覚悟で頑張ります。
まずは 今週末から開催される一年生の九州大会での対戦、よろしくお願い致します。
共にベストを尽くして戦いましょう!



[f:id:khsbb:2016120230055j:image:w640]