練習始め

新年明けましておめでとうございます。
2019年が幕を明け、1月5日に例年のごとく大宮神社にて、厳かな雰囲気の中勝利祈願をして来ました。キャプテンは、玉串を奉る作法を入念に予習し緊張気味でしたがしっかりと務め、皆んなで必勝祈願が出来ました。



その後は蒲生池グラウンドに移動し、いよいよ練習始め。
ウォーミングアップして、これまた恒例メニュー、グラウンドの傍にそびえ立つ不動岩までのランニング。辿り着いた頂上では、この1年の目標達成を誓い、パワースポットとしても知られる不動岩のエネルギーを頂きました。





行きは上り 帰りは下りの、走っても走っても坂道の往復を皆んな無事に走破し、グラウンドでは監督 総監督 コーチ陣の指導の下 一生懸命 練習に取り組んだ北部ナイン。お昼は母達の愛情たっぷりの豚汁、おにぎり、ぜんざいでパワーチャージ。午後からのメニューも、苦しい表情を見せつつも頑張り、皆んな厳しい初日練習を乗り越えました!





2019年はどんなドラマがあるのか…この冬季次第でしょう。


頑張るよ、監督の三男坊の17期生!
18期生も春には弟達ができるでしょう、頼りにしてるよ!
三位一体、一致団結。 熊本北部LS、気持ちも新たにスタートしました!