都城遠征☆

3月19日〜21日都城遠征

※19日 VS都城LS   VS長崎北LS   VS都城LS(1年)
20日 VS宮崎LS   VS熊本南LS   VS久留米ペトリオッズ(1年) VS宮崎LS(1年)
※21日 VS大分西南LS(2年・1年各1試合) VS熊本中央LS(1年) 


2年生は試合後、1年の試合を観戦中


初日の夜は都城LS様主催の懇親会がありました。
バーベキューに子供たちは大喜びでした♪
準備をしてくださった都城LSの皆様 関係者の皆様有難うございました!!


キャプテン片山です!(真ん中)

旭・純平・ごうき・哲・大地・こうよう

りきや・翔大・しょうの・ぐっさん・ひろむ

良・ゆうと・ゆうすけ・けんと・優也・やまと

一日お疲れ様でした〜〜乾杯!!

他のチームの子と交流が出来ました♪


1年の試合も頑張ります!!


二日目中野コーチ合流☆エラーしたら鼻ピンぞっ!!!


審判ご苦労様です!!保護者も応援頑張ってます!!

]
雨が心配されましたが・・都城は曇り空
予定通り全試合を行いました!
日本選手権へ向け頑張るぞ〜〜!!!