春休み☆練習風景

春休みの練習がスタートしました!

 
練習場の蒲生の池グラウンドは一足早くが咲いてます☆


新入部生も練習に参加しています☆

ブログ初登場!!冨田コーチ(左)&山内コーチです(^^)♪


山内コーチは北部LSのOBです!!


日本選手権に向け打撃練習にも力が入ります!


グラウンド整備が一番大切☆新3年も新2年も全員で整備が北部流

子供たちが安全に練習できるようにグラウンド整備ドライバーは代々受け継がれています。
八代目佐伯さんからバトンを渡された九代目牧野さんです(通称てつパパ)
ハンドルさばきが難しいんですよ〜〜


練習の合間の休憩(^^)笑顔がたえません〜〜♪
チームワークがいいのも自慢の一つです☆


保護者も練習見学が楽しみです!春は桜満開のグラウンドで楽しみが倍増します☆

4月3日は練習試合です!この日個人写真撮影しますので宜しくお願いします(^^)/^^