嬉野遠征(みゆき球場) vs長崎LS

クラブチームバスです♪嬉野までGO!!



第一試合3年レギュラーチーム










お昼休憩☆



                 いつもご指導有難うございます!

グランド整備・審判ご苦労様です!!

第二試合 二年チームの試合









各自修正・課題等を再確認できた有意義な練習試合となりました。
来週24日は熊本中央LSとの練習試合も予定しています。
日々努力!!日々こつこつ・・努力に勝る天才なし!!!


新入部員の二人(他の新入部員は学校行事のため今回欠席でした)も頑張ってくれました!
代打で試合にも出ました♪これからも練習頑張りましょう!!


到着!!!一日ご苦労様でした!!