VS 都城LS 練習試合!

台風の影響で雨が心配されましたが・・野球の神様のおかげ??練習試合開始の時間にはすっかり雨も上がりました(^^)v

2年生チーム 2試合・・・1年生チームも初練習試合を行いました!!

      新チーム キャプテン前田

副キャプテン青木
 
          副キャプテン 東

第1試合熊本北部LS 8−4 都城LS ○
 坂木・青木−前田

第2試合都城LS 6−4 熊本北部LS ×
 【1年生】 三浦・山口・泉−野口


第3試合熊本北部LS 4−3 都城LS ○
   立山・青木−前田



1年生初の練習試合です☆結果は6対4で惜しくもまけてしまいましたが、貴重な一戦でした☆


ピッチャー三浦


腹筋・腕立て〜〜ファイト!!


最後は竹下コーチの愛のムチ!!で練習は終了(^^)

都城LSの皆様 遠いところお越しいただき有難うございました。
また来週もお世話になります☆

明日は鳥栖LSとの練習試合です!!明日もがんばるぞっ!!