第9回霧島酒造旗 都城中央ライオンズ杯 リトルシニア選抜大会

VS

1回戦 熊本北部LS VS 大宰府LS  7−0 ○
坂木・青木−前田
2回戦 熊本北部LS VS 北九州中央 3−0 ×

立山・青木−前田


一昨年は準優勝・昨年は3位と今年も上位進出を目指して望んだ大会でしたが・・・
残念ながら惜しくも決勝トーナメント進出なりませんでした・・。
新チームとなって初の公式戦、選手・保護者も勝つために何が足らないのか・・真剣に考える機会を与えてもらいました。
明日から気持ちを引き締め練習を頑張りたいと思います。
目指せ頂点!!


           熱血・中野コーチ


■二日目は交流戦
VS 長崎北 5−4 熊本北部LS 勝利
  坂木−前田
VS 大宰府LS 0−11 熊本北部LS 勝利
  立山・青木−前田


天候にも恵まれ、最高の環境で野球ができることに改めて感謝!
都城LSの皆様大変お世話になりました!



野球は日頃の生活から!
規律・礼儀を大事に☆ 熊本北部LSのモットーです。

宿泊先で見せる笑顔をご紹介します(^^)♪


今日の反省会&保護者会!一致団結♪♪
熊本北部LS最高!!


運転有難うございました!!
☆感謝☆