第9期生卒団式☆

今日は第9期生の卒団式!
お天気も回復し日中は炊き出し&紅白戦で楽しく過ごしました!!


しばらく見ない間に一回り大きくなった3年生♪

冬季練習で体を作るんだ〜〜


久しぶりの走り込み♪


午前中は過酷な?冬季練習!!がんばりました(^^)V





卒部式でまたものまねされるんですかね?・・・たぶん



午前の練習後、炊き出しの豚汁♪



保護者の皆様のご協力感謝します♪
午後は3年生VS1・2年生の紅白戦!!





6時よりJA鹿本にて第9期生卒団式を行いました!


卒団証書授与



在部生を代表してキャプテン前田より贈る言葉




監督・コーチより3年生へ暖かい贈る言葉を頂きました♪


3年生のものまね
在部生のコーチや監督のものまねで会場は盛り上がりました♪






卒団式無事に終わりました〜〜♪
9期生の皆さんの高校での活躍楽しみにしています!

熊本北部LS一致団結!!頑張るぞっ♪