有難うございました!

第11期生全日程が終了しました。

小学生から上がって直ぐの、あのあどけなさが残る時期から、これまでの2年半! 体も心も大きく成長しました。

いろんな事がありました、去って行く仲間、加入して来る仲間
レギュラーを目指し切磋琢磨し、ひたすら白球を追い続ける日々・・・


怪我をして出れない、やり切れない時もありました。

大きかった先輩達の背中、自分たちも先輩の残した輝かしい成績を追い越そうとバットを振りました。

今年は弱いんじゃない?って言われたくない!
キャプテンを中心に繋ぐ野球、一致団結しました。

そして、優勝2回、準優勝1回、3位2回、4位2回
もっと、もっと勝ちたかったけど 全力で戦った結果です。

チャンスで打てなかったせいで、自分のエラーでって落ち込みました。
でも、みんながドンマイッ!気にするなッて! 次、頼むぞって!
素晴らしいスポーツマン精神を身に付けた仲間が居ました。


勝って笑い負けて泣きました。

最後の大会で負けて流した涙は、これまでの2年半 真剣にやってきた証!

まさに中学硬式野球に青春を掛けた勝利の涙!

どんなに辛くても、本当に野球が好きだから、
みんなが支えてくれるから
頑張って来れました。

こんなに仲の良いまとまったチーム
ずっと一緒にやりたいけどけど・・・

11期生12人 次のステージは小さい頃からの夢!
いざ!甲子園!


後輩達、今まで支えてくれて有難う!お前達なら強くなれる!
最後に勝って泣けよ!
頑張れよ!



チームスローガン

[親への感謝・仲間への思いやり・規律を守る・高校野球で大切な基本技術を身につけ中学生らしく最後まであきらめない、常に全力プレー]


チーム会長、事務局、監督、コーチ方には技術面だけでは無く精神面、色々な指導をして頂きました。


野球が出来る喜び、沢山の方々が応援してくださってはじめて出来る。

感謝の気持ち・思いやり・規律を守る・中学生らしく を解り易く、時には厳しく指導して頂きました。

また、{ナイター練習・土日祝練習、試合・春、夏、冬期練習}  仕事を割いて常に沢山の指導者に来て頂きました。
最高に恵まれた環境でご指導頂き有難う御座いました。


最後にチーム会長、事務局、監督、コーチ、リトルシニア連盟、山鹿市他、
沢山の方々のご指導、ご支援に支えられ
素晴らしい中学野球が出来た事に部員、保護者一同感謝いたします。


有難う御座いました。

最終戦 3回戦で惜敗した長崎LS 優勝おめでとう!