平成25年10月12〜13日 第10回 山鹿灯篭杯中学生硬式野球大会

第10回山鹿灯篭杯 開催されました!

ご参加いただいた各チーム並びに関係者の皆様、またご来賓、ご協力いただきました山鹿市他多数の方々、大変深く感謝しております。



山鹿市副市長始め、多くの方にご来賓いただきました!
当チームの、有藤名誉顧問も2日間とも来場いただき、大会を盛り上げていただきました。



選手宣誓は、熊本北部LS 森主将!!












3年生の先輩方も応援にかけつけてくれました!ありがとうございました♪

夜のレセプションには、山鹿市長にも来賓いただきました。







大会2日目




試合後は、有藤顧問より、指導いただきました!


熊本北部LS、3位入賞!

優勝は、熊本北LS、準優勝は、熊本大津LS!




無事に、大会を終える事ができました。
運営に携わっていただきましたチーム関係者の皆様、保護者会の皆様、大変ご苦労様でした!