第11期生 卒団式

平成25年11月23日 

お別れ試合の後は、11期生の卒団式が行われました!





児玉 前保護者会長の挨拶♪


卒団生を代表して、原 前主将の挨拶☆


在団生を代表して、森 新主将の送る言葉☆



監督・コーチ、指導部から、一人一人に賞をいただきました!!

















1年生による余興!『くまモン体操!!』



2年生による余興!『恋するフォーチュンクッキー!!』





最後に、卒団生から、球団役員・指導者の方々へこれまでの感謝の気持ちを込めて、お礼の「花」をお渡ししました!




笑いあり、涙ありの素晴らしい卒団式でした!

11期生の皆さん、そして保護者の皆様、今まで大変ご苦労様でした!

これからも、後輩を、そして熊本北部リトルシニアをあたたかく見守ってください!

たくさんの思い出をありがとうございました。