平成26年8月23〜24日 東アジア国際野球大会

第12期生最後の夏

東アジア国際野球大会

悔いのないように最後まで全力で戦い抜きました!
たくさんのご声援 ありがとうございました。




また、この大会をもちまして第12期生の全日程が終了しました。










チームスローガン
[親への感謝・仲間への思いやり・規律を守る・高校野球で大切な基本技術を身につけ中学生らしく最後まであきらめない、常に全力プレー]
 



監督、コーチ陣には技術面だけでなく、精神面も、時には厳しく指導をして頂きました。
また、時間を割いて指導にあたっていただき、本当にありがとうございました。




最後に、球団会長始め、役員・事務局、監督、コーチ、他球団関係者の方々、
沢山のご指導、ご支援をいただき、素晴らしい中学野球生活が送れた事に部員、保護者一同感謝いたします。


有難うございました。