TKU旗春季大会の報告とお礼

今年もいよいよ大会が始まりました。厳しい冬季練習に耐え、選手たちがどれだけレベルアップ出来たのか楽しみです。
対戦相手は、「福岡南LS」。前半・中盤とお互いにピンチをしのぎ、投手戦の展開。終盤6回、守備の乱れで2点を先制され、最終回には、長短打を絡め一挙6点。残念ながら、今年最初の公式戦は初戦敗退となりました。収穫もありましたが、課題も沢山見つかり、今後の選手たちの頑張りに期待したいと思います。

本日は、熊本北部OBとOB保護者の皆様に応援を頂き、誠に有難うございました。期待に添える結果を出すことは出来ませんでしたが、選手には大きな力になったと思います。有難うございました。