TKU旗⚾️結果

再びテッペンを目指して挑んだTKU旗、開会式直後の小ブロックの初戦を見事に引き当て、対戦するは大分南LSさん‼︎ 序盤は息詰まる投手戦の展開でしたが徐々に力の差を見せつけられ、着実にチャンスをものにし点を重ねた相手に対して 打線沈黙の完封負け。完敗を喫しました。
つい2週間前、同じ八代球場でテッペンを取り優勝カップを手にした熊本北部でしたが厳しい現実を突きつけられる結果となりました。決して選手達の気持ちにおごりがあったようには思いません。明らかに実力の違いでした。しかし、強豪相手に戦えたことで収穫も課題もみえてきました。
今一度 初心に返りゼロからのスタート!試合終了後足早にホームグラウンドに戻り 我がチームの名誉顧問有藤氏による指導を受け、敗戦の反省を各自バットに乗せ奮起を誓います!