ZETT杯春季大会⚾️結果

3月11,12,18日の3日間に渡り行われたゼット杯。決勝トーナメントに進むことはできませんでしたが、予選7位で通過しトータル成績3勝3敗総合順位6位という結果をもって全日程終了しました。 コールド勝ちもあればコールド負けも、一点差の勝敗もあれば完封負けも喫しました。
佐賀へ福岡へと足を運ばせて頂きましたが3日間を通して実に多くのことを学んだ大会だったと思います。各グラウンドの担当チームの皆さまには大変お世話になりました。
佐賀の球場では菜の花が、福岡の球場周辺では桃の花が咲きほこり 季節の潤いを感じました。
春🌸ですね。まだまだ寒の戻りもありますが、体調を整え気持ちを引き締め、熊本北部ナイン!次なる戦いに向けて志高く白球を追い続けます‼︎