桜咲く日の練習試合⚾️

春休み最終日の4月9日(日曜日)宮崎県都城市の高崎球場に於いて美しい満開の桜🌸に心満たされながら対戦すること3ゲーム! 都城LSさん相手に 新3年生チーム2試合、新2年生+新1年生の編成チームで1試合を対戦させて頂きました。
そしてこの春入団したばかりの1年生全員 、めでたく硬式野球実戦デビューを果たしました。(^^) 初めて乗るチームバスでの遠征、初めて訪れる球場、初めての硬式野球の練習試合、初めてづくしの一日でしたが 大きな収穫を得る有意義な一日を存分に体感できたことでしょう。
小粒揃いの北部ナインに更にちっちゃな9名の戦士達が加わり活気も増してきました。これから身体的にも精神的にも大きく成長し、チームに欠かせないメンバーとなってくれるものと期待しています。
新入部員1年生のデビュー戦の様子、そして我らがホームグラウンドに今こそ咲き誇る、見応えある満開の桜🌸(4/8撮影)の様子もあわせてご覧下さい(^^)














蒲生の池グラウンド🌸