第10回稲尾和久メモリアル秋季大会結果

本来予定されていた稲尾杯ですが、度重なる週末の台風の為遅延となり、ようやく開催されました。
第1試合はvs長崎北さんとの試合でしたが雨の中、グランドコンディションも悪く思うようにプレイができない中、選手達は頑張りました。ゲームは逆転勝ちで勝利し2回戦へと駒を進めました。そしてこの日、新しいバスの初遠征、幸先良いスタートを切る事が出来ました。
続く2回戦は熊本西LSさん、台風の影響もなく素晴らしいコンディションの中で試合をする事が出来ました。
試合は息詰まる投手戦となり、どうにか勝利し3回戦に駒を進める事が出来ましたが続く大分LSさんに惨敗…
しかしはっきりとした課題が見つかりました。一人一人が意識を高めながら練習に取り組みチームの底上げをしていきたいと思います。
3年生の先輩方、保護者の方には遠くまで足を運んで頂き大きな声援、お力添えや差し入れなど頂きまして大変ありがとうございました。
後輩達も、この悔しさを糧に頑張ってくれると思いますので見守っていて下さい。

最後に大会関係者の方々には大変お世話になりました。
ありがとうございました。


[f:id:khsbb:20171107125