お別れ試合.OB戦

11月26日、お別れ試合、OB戦が行われました。
1試合目のお別れ試合3年生対1、2年生 久しぶりにみる3年生一回り大きくなった体に逞しさを感じました。試合も流石 全国大会を経験した3年生、力強い打撃に軽快な守備、試合を通じて後輩達に最後のお手本をみせてくれました。

そして2試合目の3年生対OB これまた流石OB高校生のパワーをみせてくれました。あのライト方向 池まで飛んだホームランすごすぎ❗❗
そして指導者の現役時代を彷彿させるプレー子供達に良きお手本となりました。























最後はみんなで炊き出しのカレーを食べて本当に充実した1日でした。
皆さん本当にお世話になりました。