第11回九産大学長杯結果

7月14,15日九産大野球場において九産大学長杯野球大会が開催されました。
この九産大は、大学日本代表の児玉選手(熊本北部出身)の所属する大学で児玉選手の活躍に刺激されて熊本北部の選手達もいつも以上に気合いがはいっての参加となりました。
そしてその勢いにのって鳥栖LSさん、福岡城南LSさん、北九州中央LSさんとの激戦を制して見事に優勝🏆することができました。
今年はなかなか結果がでないなかようやく結果を出すことができ保護者としても少しホッとしました。

大会関係者の皆様、対戦して下さったチームの方々大変お世話になりました。

そして差し入れを持って応援にきて下さった児玉選手のお父さんお母さん本当にありがとうございました。
児玉選手の活躍を熊本北部関係者一同応援しています。

ガンバレ児玉亮涼

ガンバレ熊本北部