練習納め

12月24日今年最後の練習が行われました。走り込みと試合形式の練習をして最後に1年間お世話になった道具磨きやベンチ掃除をしました。保護者も倉庫の掃除に励みました。

今年1年を振り返れば八代杯の優勝から始まり、全国大会出場、ホークスカップ出場、東アジア大会出場と3年生の先輩方が残していった素晴らしい功績と「神宮」への夢、その「神宮への挑戦」を心に刻んで後輩一同頑張っていきます。

今年は薮内会長に新しくバスも購入して頂きました。
保護者一同改めて御礼申し上げます。

そして対戦して頂いたチームの皆様方、関係各位の皆様方1年間本当にお世話になりました。

くる年が皆様にとって最良の年でありますように祈願しながら御挨拶と代えさせて頂きます。