TKU旗争奪リトルシニア九州連盟春季大会試合結果

2月24日、選手権シードのかかったTKU旗。野球の聖地 藤崎台で開会式が行われた後、試合会場の山鹿市民球場へと移動して都城リトルシニアさんとの試合に挑みました。試合には先輩方も応援に駆けつけて下さいました。
試合は序盤に1点先制されるも粘りのピッチングでその後を抑え、打線も同点に追いつくと6回には2点を取って逆転しました。しかし都城さんの粘りの打線に同点に追いつかれると試合はタイブレークのすえ敗れてしまいました。
選手権のシードは逃してしまいましたが、これで終わりではありません。もう一度、いちから出直して選手権での飛躍を期待しています。

試合終了後、ホームグランドに戻り名誉顧問有藤様のご指導を受けました。
一人一人に熱のこもったご指導をして頂きました。