宮日旗の結果

4月21日、宮日旗中学硬式野球西日本大会が開催されました。去年に続き今年も怪我、病み上がりと体調万全ではない状態での出場となりました。対戦相手は久留米ペトリオッズさんと、違うリーグということで初対戦❗
序盤にミスがらみの失点で2点を追う展開となり1点を返すのがやっとで2対1で敗れてしまいました。
2日目は交流戦となり三原中央リトルシニアさん10対4、宮崎くしまボーイズさん7対5と連勝し、課題である打線に少し光が見えたような気がしました。
そして先に見据える日本選手権九州予選には万全の状態で挑めればと思います。

今回対戦して頂いたチームの方々、大会関係者の方々大変お世話になりました。