日本選手権予選結果

5月3日、ついに日本選手権予選をむかえました。
去年、後一歩で届かなかった神宮。今年も神宮への挑戦を合い言葉にチーム一丸となって練習に励んできました。
今年も去年同様、激戦パートにはいっての戦い。最終日、何処が上がるかわからない状態で、唯一予選通過を決めていた強豪大分南戦をむかえました。そして、6回終わって0対0息詰まる投手戦しかし7回1点取られて敗れてしまいました。
これで神宮への夢は消えてしまいました。
この夢の続きは後輩達に託して…6月に開催される西日本予選に気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います。
応援にかけつけ下さいました15期生の保護者の方々本当にありがとうございました。
対戦してくださったチームの方々、大会関係者の方々、大変お世話になりました。